すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 入魂セリ!

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

★ん〜活気が欲しいですね〜★

また行ってきましたよ〜ん。
朝一、栗殿、ミスターとスタート、先客は総監督様&マスターの姿が見える。
波・風あったのでDHにて臨むが、モゾモゾとした当たりが一度っきり、
移動しようと車に戻るとWOLF&よっぴ〜夫妻が登場!引越しも済み、これからは
バリバリと釣りをするとの事であった。ご近所のローカルホームセンター好きの私としては
とてもうらやましい立地です。

しばらく右のポイントで時折、小型〜中型の魚影が見えたので粘ってみたが反応なし。
浜に移動すると、既によっぴ〜さんが釣ったとの事、ラインシンクレート・フライパターンを伝授頂き、Iさんの横に
お邪魔して開始。しばらくすると右方向で竿が曲がり始めた。
すかさず「(通称)ムッシュエビ・グリーン」にチェンジ!
流石の威力、無事NEW10#ロッド入魂セリ!!

その後仮眠し移動すると、猛者殿が本日渾身の1匹を釣上げ、撮影しているでないですか!!
毎度、結果を出すとは、流石です。
早速、久しぶりのシングルを持ち出してみたが、当たり一度のみ、そして終了。

帰りは黒豹号と白頭鷲号で白黒ランデヴー走行。
途中、意中のラーメン店は営業時間終了で当てが外れてしまい。
いつも気になっている仁木町の店に立ち寄った。
その名も「カレーびと」!カレー専門店とのぼりの横に・・・牛丼ののぼり・・・ホントカレー専門店なの??
しかーし!!
ここのビーフカレー!是非食べてみてください。
カツカレーよりプライスが高く、といっても780円ですが、満足な内容でした♪









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お疲れさまでした〜

そして写真をメールしていただきありがとうございます

昨日は寒かったですが皆ボウズ逃れたし良かった〜ヌ

帰りは小金湯温泉怩ナまったりしてきました
とっぴー
2010/02/12 13:57
とっぴーさん、お疲れ様でした。
ホント、ボウズ逃れできて良かった〜。
私も先日、初めて小金湯温泉に行きましたが、
きれいだし壷湯もあるし良いところですね!
すー
2010/02/12 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
入魂セリ! すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる