すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 入魂全て完了!

<<   作成日時 : 2010/02/17 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

★行く先々でこのサイズ

本日、急遽、栗&すー、2名ランデヴーで行って参りました。
いや〜寒い!寒かった〜。

到着早々、予想を裏切る風と雪にすっかりテンションダウンしながらも
朝便、そして身支度を済ませ、18番にてスタート。
開始早々、中型クラスが釣れたが後が続かず、転戦。

しかし転戦先もまったりムード、かすりもしない。

さらに、前回魚の姿は見えたが、相手にされなかったポイントを探索。

一投目、ズゴゴゴッと引きこまれるがプチッと切れた。
水面にはドッタンバッタンしている魚体が見える・・・・
「ムムウ・・・やっちゃった〜」
ちゃんとティペットチェックしておけばよかった・・・

その後もコンスタントに反応があり、出てくるのは40〜50クラス。
もうちょっと大きいのが来ないかなぁ〜と思いながら移動していると、
後方の栗殿のロッドが曲がっている♪
成り行きを見守っていると、OH!良いんでないの??
とりあえず登録に向かう栗殿を見送り、「いよっしゃ!ミーも登録じゃ!」
と気色ばんで見たが、しばらく反応は無い。
さらに移動して、魚影を確認するが、食ってくれない。
やけくそでキャンディー投入すると即HIT!!
しかーし、上がってきたのはやはり40後半クラス。
そうして寒さに耐え切れず終了となった。

タイトルについての記述が一切ありませんでしたが、
今回の釣行で未入魂の竿は全て入魂完了したっちゅう事でございます。

最後に栗様、運転お疲れ様でした。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すーさん、こんばんは。
入魂おめでとう!!
これで2本目の入魂でしょうか?羨ましいです!
島牧の今シーズンは、風、波次第では良い事もありそうですね。

自分は大きいサイズは釣れませんが、釣れると楽しい
ですから通ってしまいます。

登録目指して頑張って下さい。僕は振っても振っても
相変わらずのサイズです(笑)。
ryo
2010/02/18 00:53
寒い中、お疲れ様でした〜。ブチギレたお魚残念でしたね僕なんか、まだ掛けてもいないのでさらに頑張らなければ我慢できないので、もしかしたら今日行くかもしれません
組長
2010/02/18 00:54
ryoさん、ありがとうございます。
ぽつぽつ釣れて入魂日和でした
竿は2本未入魂がありましたが、やっと完了しました♪
しかし、どうやったら大きい魚が釣れるんですかね〜?
すー
2010/02/18 10:37
組長さん、こんにちは!
いや〜寒かった〜。
実際の大きさは定かではありませんが、ウインドノットでチンチロリンになるくせにチェックしなかった自分のミスなので、「あれはデカカッタ!」って事にとりあえずしておこうかと・・・

ところで行くんですか?朗報期待しております!
すー
2010/02/18 10:49
お疲れさんでした。各種入魂作業お疲れ様でした。
これからはメリノ1号と改名いたしますので、よろしくお願いいたします。2号の席はご用意しております。
あっ!!門下生には関係ないか!!
スーパーまりも1号
2010/02/18 22:00
まりも様、お疲れさんでした。
早速メリノに改名するとは、やはりマリモ党を組織するのを早々に断念したようですね、懸命な判断だと思います。しかし、メリノ党もまりもと同じ道を行くであろうと容易に想像できてしまうのが切ないです。
現在門下生に一番近いのは、まりも様だと思います。
帰りに買って取り付けると息巻いていた姿を目の当たりにした感想です。
すー
2010/02/18 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
入魂全て完了! すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる