すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS KSキャンプ

<<   作成日時 : 2010/07/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

★木造ロボット!★

画像

★滝!★

画像

★SL!★

画像

★とうきびの係り!★

画像

★釣り!★

雨天覚悟で久しぶりの家族キャンプに行って参りました。

現地に到着してみると、予想に反して雨は、大した事も無く快適♪

近場の釣りスポットには友人の姿や知人の気配が漂い、気になって仕方が無いが、
気にしていない雰囲気を前面に押し出しキャンプ場にチェックインした。

【DAY-1】
滝散策・設営・SL乗車・火起こし・焼き肉・昆虫採集夜間探索・片付け・酔っ払い就寝。

【DAY-2】
起床・火起こし・コーヒー&トースト・湯沸し&カップ麺・片付け・撤収・釣り・ゴーカート堪能・温泉入浴&飯。

以上をこなし、罵り合いも無く、平和に演じきりました!

キャンプ熱再燃の予感・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ場での罵り合い、是非ともこの目で確かめたいので、合同キャンプで気まずさを競い合いませんか?
くり
2010/07/20 21:50
わたくし、人間が出来てきたのかもしれません。
無事帰ってきたその夜、ミーが大事にしているホワイトクーラーボックスのヒンジを嫁にブチ折られて、ふつうならテメコラ調にブチ切れるはずなのですが「いいんだ〜これは仕方ない〜」と許してあげました♪
Not罵りキャンペーン中でございます。

合同キャンプ・・・危険な匂いがしますが、やりますか!!
すー
2010/07/20 23:49
すーさんも来ていたんですね〜
ミスターとは話しましたが、
まさか、すーさんもすぐ近くに居たとは、
ビックリです(笑)
家族の目を盗んで、朝一来れば良かったのに〜(笑)
ebi
2010/07/21 00:29
ebiさん、こんにちは!
どうにかして釣り道具を積もうと思ったのですが、
どうしても入るスペースが無くて、仕方なく、短い渓流竿だけもって行きました。
今年は、かれこれ3度ほど訪れておりますが、一匹も釣っておりません・・・皆さんの様子が、すごーく気になっておりました(笑)ホントうらやましいです〜。
すー
2010/07/21 16:40
元祖罵りを自負しております
白石区在住ののらーと申します。
お仕事ご苦労様です。

テント・タープの設営撤収から火おこし、はたまた晩餐食材の買い出しから仕込みに至るまで、ありとあらゆるシーンで罵りあい、慈しみ合いを基本に活動しております。
本年は罵り相手が身重な為家族キャンプは自粛しており日常生活に支障を来たすほどです。
Not罵りキャンペーン中との事でございますが第三者を交えた合同キャンプでどこまで耐えきれるか拝見させて頂きたく思わずコメントさせて頂きました。
通りすがりのコメントお許しください。
キャンプで罵りあいをしない夫婦は仮面夫婦である。


ののらー
2010/07/23 10:15
ののらー様、元祖罵りなんですか?
ホントですか?
実のところは罵られているんじゃあないですか?

第三者を交えキャンプは益々仮面夫婦度がUPし小芝居応酬となりそうで、面白そうですね。
すー
2010/07/23 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
KSキャンプ すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる