すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉五郎二世(タモ)活躍

<<   作成日時 : 2010/08/01 03:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

★BIG〜!★


画像

★厚田の人口ビーチを上から視察★

いや〜週末天気悪いねぇ〜と思いつつ、意外にも晴天の土曜日、グダグダしているのも、
もったいないので、出かけて参りました。

どこ行くの???素朴な娘達の疑問に、「決めて無いけど適当に行って海で釣りじゃ」
と言い放ち、子供用ライフジャケットやら、ルアーロッドやらワームやエギ・ルアーなど積み込み出発。
当別から厚田→浜益のルートでドライブに向かった。
途中、当別のよくばりコッコで昼食&プリン堪能。
その後、厚田へ向かい、厚田の人工ビーチ視察。
そうして、浜益港にてbigQを捕獲し終了。
帰路は「どさんこ」で長沼ジンギスカン堪能後、
「たまゆら」直行し入浴後、酎ハイがぶ飲みし嫁と運転交代。
予想外に玉五郎二世(タモ)も活躍し、ルアーも楽しいと感じ、なかなか有意義な一日であった。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白石区在住ののらーです。
ども!先日は他愛もないコメントにお返事を頂きまして誠に有難うございます。
ののらーも間もなく二児の父。ブログ主様の週末のKS活動が大変羨ましく且つ一家の大黒柱としての堂々たる振る舞いを参考にさせて頂いております。
ところで平穏な一日をお過ごしになったかのように書かれていますが本当は小競り合いあったんでしょう??
ののらー
2010/08/01 16:12
人はどうして演じてしまうのでしょうか?いや、演じさせられてしまうのでしょうか?真実はわかりませんが、どうにも「無理」を強いられている様子が垣間見え、不憫でなりません。
真のKSメン
2010/08/01 21:02
ののらーさん、こんばんは。
元祖罵られの方ですよね?
懸念されている小競り合いは「ここで抜かしていい?」「(嫁)駄目!」「だって超遅いんだも〜ん」「(嫁・娘)駄目だって!!」「じゃあお前運転しろよ!」「(嫁)いやだね〜ん」「コイツラ腹立つわ〜」位でしたので概ね平穏でした。
すー
2010/08/02 18:57
真のKSメン様、
そのネーミング・・・照れますね。
エンジョイすーさんを不憫に感じるなんて。
人の見方は色々ですね。
ご自身の無理演じがあまりにも不憫で、無意識に私の行動が、ご自身とダブって見えてしまっているのではないかと感じられ、ちょっと真のKSメン様が心配です。

すー
2010/08/02 19:06
何をおっしゃるやら。
今でこそ市民権を得た、KSについては、なかなか口にしにくいであろう、家族サービスのことを多種多様な事由から、口に出しにくいであろう諸氏の救いの言葉なのですよ。
その辺りの大人の事情を察した上でご発言いだたきたいものです。
真のKSメン
2010/08/05 20:55
ほほ〜う。なるほど〜。
大人の事情を察した上でご発言させていただきますと、やはり真のKSメン様がちょっと心配です
すー
2010/08/05 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉五郎二世(タモ)活躍 すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる