すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS その後

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

★新漁労長&技術部長★


画像

★夕刻に魚影を探すが・・・★


画像

★いいシャケ系♪★


画像

★白熱!ホタテ釣り!★

週末はやっぱり現地に集結。素敵移民のT様邸にまたもやお世話になり
、楽しいホリデーを堪能しました。
新漁労長の「俺の時代じゃない?」発言から始まり、DNA氏&Kamo氏の「なんかハラタツ語録」連発や、「Kamoさん雨の猿払、間に合わずパンツ切断告白」「DNAマチュピチュ語源」「すー島牧道の駅で間に合わず告白」等の夜のカミングアウトや、その他、「あわやTさん事件」や「ミニスカママ!デンジャラス事件」「親分船出現事件」「ごめんね浮きルアー野郎事件」等の数々のハプニング(ついに私もすっころびました)もあり非常に充実した内容でありました。
いかんせん釣り場が荒れているのが非常に残念ですが・・・
とはいえ面白かった〜。
最後に居残り組みで参戦した、地元漁港祭りのホタテ釣りは婦女子に混ざって中年釣り人が白熱した10分間でありました!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
いやー、4日間もいると色々な事の連続でした。
ミニスカママと親分船には少々ビビリましたが、それでも楽しめた釣行でした。
最後の夜はお酒の力も手伝ってか、今まで秘密にしていた猿払パンツ切断事件を告白してしまいましたー!
今考えると最終日のホタテ釣りが一番興奮していたのかもしれません。
kamo
2010/09/28 22:03
不肖わたくしの帰還後、様々なエピソードがあったとのことで、本来であれば悔しさ丸出しのところですが、小生も今や立派なリアルKSメン、多少のことでは動揺もせず、広い心と大きな視野で組合員さんの充実した時間を別の場所で思い描いていたところです。
下顎たっぷりメン
2010/09/29 07:05
Kamoさん!お疲れ様でした。
色々あって楽しめましたね〜!
ネットで露出しているくせにマナーの悪い釣り人には閉口しましたが・・・今後が心配です。
ホタテ釣りはホント興奮しました!またやりたいです!
すー
2010/09/29 12:31
下顎たっぷりメン様、お疲れ様です。
ここには掲載してませんが、どうしてあれだけイラッと来る写真が撮れてしまうのか?逆に感心した次第でございます。
帰還された翌日、広い心で別の場所から思い描くだけでは、足りなかったのでしょうか??電話に出なければクレーム。電話しなきゃしないで、「気になって話題に登ってるんじゃないかと思って〜」と言いながら電話を頂いたりして、まだ仮面KSメンからは脱却してないのだと感じました。
すー
2010/09/29 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後 すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる