すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹立つわ〜

<<   作成日時 : 2010/11/15 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

★左右両方に、ばっちり曇りいれやがって★


画像

★しっかり結露★

画像

★プロジェクターレンズにまで水滴痕★


飛び石修理でDに修理入庫し18日ぶりに先週の木曜に戻ってきた白頭鷲号。

事前に引き渡し時間を決めて居たのにもかかわらず、前日に時間ずらしてもらえませんか?
悪びれも無く言って来る。調整が出来たので渋々承諾。
当日雨の中、引渡し確認、びしょぬれで外に置いてる車両確認しヘッドライトの曇りも確認したが、
時間が無かったので「あれ?曇ってるねコレ?」とコメントして、真っ直ぐ帰宅、
再度、駐車場で確認し異常な曇りにサービスM氏に連絡。
「正直、今の季節は結露します」
謝罪無くこのコメント・・・
こいつに言っても仕方ないと判断し営業に画像添付でクレームメールを入れた。
「ぶっちゃけどう思う?」営業に聞くと
「正直これだけの結露はちょっと酷い方です。AJに確認してみますが月曜日まで待っていただけますか?」
「OKお願いします」

そして本日月曜日

17:00まで待ったが連絡なしなので営業に連絡。
営「どうかしましたか?」
S「ん?どうなったのか聞きたくて連絡したんだけど?」
営「サービスMから連絡行きませんでしたか?」
S「来てないから連絡してんだけど」
営「すぐ連絡させます」

そして一時間後・・・

サM「すいません営業と連絡が着かなかったようで」
何に言ってんだコイツ・・・
S「で、どうなった?」
サM「空気の抜け具合を確認点検するのに2日間お預かりしたいのですが、その間、車使いますよね?」
S「当然使います」
サM「調整確認の上、日程連絡します」時間稼ぎも甚だしい、調整してから連絡して来いよ・・・

そして相変わらずの謝罪なし。

修理で入庫して、ライトの中を結露でビショビショにされて戻ってきた物を、
1:まずこれは異常ではないのか?
2:どんな環境で保管したらこうなるのか?
3:異常でなければ、同じ状況に置いた車は同様になるのか?
4:再発しないように対策と対応して欲しい
5:あなた方の管理下でこの様な状態になったのだから元に戻して欲しい。

こちらの要望は以上である。

嗚呼〜めんどくさい。とにかく腹立つわ〜。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白頭鷲号がこんな事になっていたのですね〜
すーさん、本当に対応が紳士的ですね
普通なら「上のもの出せ!」ってどなり散らしている
ところですよ〜
も〜車が使えないだけでも超ストレスなのに、せっかく戻ってきたと思ったらこんな状態で、本当に怒りのやり場がありませんね
早く白頭鷲号が元気に戻ってくることを願っています
よっぴ〜
2010/11/16 12:02
よっぴ〜さんご無沙汰です。
22日間も代車生活の末、せっかく戻ってきて、張り切って道北に行こうかと思っていたんですが・・・
怒るとか、文句を言うとか、エネルギーが要りますね。
まともじゃない奴等には極力冷静に対応しようと思っているのですが、つい「ンダコラ調」になるのを堪えている分、後から腹立つ〜感がジワジワ来ておりストレスとなっております。
わざとこのような状態にしようとしても、なる訳もないと思うけど、あの野郎、「正直この時期結露します」と言い切ってやがるってことは、可能性を認知していながら、ちゃんと管理していないと言っている様なものなので、納得行く説明を聞きたいと思っております。
非を認めて早急にフォローするのが正しい姿勢だと思うけど、この担当者は、いかにも仕事が出来ないタイプでイラッとします。
すー
2010/11/16 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹立つわ〜 すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる