すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 見学(公魚)

<<   作成日時 : 2012/02/04 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

★さすが公魚マスター★



画像

★習性でしょうか?グッズ揃えてますな★



本日は、公魚釣りの見学をして参りました。
現地に向かうと、tan-gさん、栗殿もテント内で黙々と釣っておられる。
わたくしは、自らをワカサギマスターと呼ぶDNA氏のご指導ご鞭撻を賜るべく
氏のテントにお邪魔させて頂いた。
氷をすくう網の柄に公魚マスターと記入しているだけあり、テント内は
効率を追求したレイアウト、グッズやマニアなアイテムが整然と並び、
いわゆる仕事場状態。

自作のロッドを1本貸していただき、マンツーマン指導で、
ドラッグフリー釣法などなど、奥の深いテクニックの数々を伝授頂き、
大変有意義な一日でありました!!

デイープだ、この世界。

画像

★時折襲ってくる敵を強制退去中★




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした。ディープな世界を垣間見られ心くすぐるものがあったかと思います。また、薫煙テントのため衣服にスモーク臭がついたかと存知ます。当方も死と隣り合わせの練炭ストーブからカズへ次回から変更いたします。それでは茨戸爆釣ポイントへお会いしましょう。追伸 tan-g名人は250匹 栗殿は?私は持ち帰った分で313匹合計は500前後かと それにしても今年はよく釣れます。天敵も含めて!!
dna
2012/02/06 20:25
お疲れさまでした。
おそらく、さ行の方はアメ屋まっしぐらのはずです。
小生、非公式ながら、300オーバーではないかと。
くり
2012/02/06 20:44
DNA様、お疲れ様でした。
ディープな世界を見学させていただきありがとうございました。ガイドから自作とは!敬服致します。
おすそ分け頂いた数量確認ですが、申し訳ございません。計測を怠り、仕事から戻ったときには、天ぷら&南蛮漬けに姿を変えており、数えられませんでした。
ですが、美味しく頂きました。
この釣りにおいては、天敵との遭遇がスリリングで新鮮でした♪ではまた!
すー
2012/02/06 21:16
栗さま、お疲れ様でした。
心配後無用です。以前の私であればまっしぐらでしょうが、今年のわたくしは、踏みとどまれる理性があります。しかしながら、ネットでのチェックは怠っておりません。
すー
2012/02/06 21:20
時間の問題ですね。
貴殿の過去の行動に照らしてみると、容易に想像できます。
まぁ、流れに逆らわず、自然体で行きましょう!
くり
2012/02/07 19:44
そうですか、自然体ですね!
しかし、貴殿も時間の問題ではないかと、容易に想像できてしまうのは気のせいでしょうか?
すー
2012/02/07 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
見学(公魚) すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる