すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!(島牧)

<<   作成日時 : 2012/02/26 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

★皇帝直々にクイーンのラインバスケットを指南!★


画像

★分かっちゃいるけど、クソ寒い!★


画像

★ヤングメーンに熱血指導中!★



画像

★モッタで一泊、風呂上りでタオル鉢巻き♪★


画像

★ミスター釣れても至って普通〜★


画像

★翌日もやっぱりクソ寒い★

行ってまいりました。
寒い!めっちゃ寒い!
全体的には、魚の気配も少なく厳しい状況、
しかし猛者たちは、ちゃっちゃと釣り上げております。
わたくしは、張り切った割には、完全に、はまっていない事を実感し一日目終了。
宿はモッタ!毎度ですが飯が旨い!何であんなにご飯がおいしいのだろう?
たまらず御ひつをお代わりしてしまう我々でありました(笑)。



2日目も朝からスタート。
昨日とは雰囲気が変わって、生命感があふれております。
跳ね、モジリ、イルカの魚影まで。
いきなりサクラマス連発のお方が居たりして、やはり持っている人は持っております。

ミスターなんか、私だったら小踊りサイズを釣っても至って普通。クールな男です。

だんだん周りが盛り上がってきました。
親子フライマンのパパさん!やりました!75cm!すげーよ、素晴らしい♪
Nさんも登録!俺も続く!と思うばかりで、自分はさっぱり釣れません・・・


昼頃から風向きが変わり、強風が吹き、波が上がってきたので、一旦休憩後、
ありがたいことに、皇帝からキャスティングレクチャーを受けて、今回終了!
イメトレしながら、次回釣行に向けて準備したいと思います!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
元公魚マスターこと鮭の神様につきましては、特に何も言うことは無いのですが、小生も来週辺りから、頑張ってみようかと数ヶ月振りに巻き始めました。
くり
2012/02/27 18:05
くり殿、ワカサギシーズン終了ですか?お疲れ様でした。私に対して島牧は厳しくなったような気がします。ちっとも優しく迎え入れてくれません。いろんな新作やらバランスを調整したフライ等持って行きましたが、迷いに迷って結局いつものスカッドで一匹釣れました。迷ったもん負け、信じるものは救われるです。勉強になりましたが、迷いは消えません・・・
すー
2012/02/27 20:34
でしょ〜!!だからせっかくテント買ったんだから、茨戸に来なきゃ!!
来ていれば私が楽しい時間を提供したことは間違いありません。
くり
2012/02/27 22:33
くり殿、あ?そっち?それは来年の楽しみに取っておきます♪
厳しくも楽しい島牧です。浜も行ってしまえば楽しいですよ!
魚っ気も出てきた事だし、鼻孔おっぴろげ悦入り男になれる様、お互い限られた時間で頑張りましょう。
すー
2012/02/27 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!(島牧) すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる