すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 続、島牧

<<   作成日時 : 2012/03/13 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

★DNA氏、カッコイイ雄を登録★

画像

★猛者夫婦の仲良し夫婦登録♪★


画像

★ミスタ〜!普通にファイト〜!★


画像

★グリーンなサクラ、本日おいしく頂きました★

画像

★今日はタオル鉢巻き無しでもご満悦★

画像

★モッタニャンコも元気です★


画像

★波無く、盛り上がり無く夕刻に・・・★


また行って参りました。
今回もモッタ泊でございます。
初日の朝、パタパタっと釣れた後、
さっぱり音沙汰が無いが、ゴールデンタイムには、
続々袋詰めの光景が・・・よっしゃ俺もと気合もむなしく、
乗れてない男には、アタリがあっても魚は乗ってくれません。
そこへDNA氏がドーンと登場、カッコイイ雄を捕獲し袋詰め。
午後の部に期待をしつつ、前回、皇帝にレクチャーを受けたキャスティングを
練習しながら、20回に一回位は、あ!このことか!と最後の押しの効果を体感できるようになって来ました。

一旦休憩し、久しぶりの海アメ先生と会話後、ナリナリ氏と軽く談笑。

午後の盛り上がりに期待して再開するが、やはり乗れてない男を露呈し、
その反面、持っている男、N田氏は70オーバー釣っちゃってるやら、
皇帝は60オーバー連発するやらで、悶々とした中、
終了間際に、手ごろなサクラマスを釣り上げ、
手首と肘に限界が来てギブアップ(苦笑)
宿に向かった。
モッタは相変わらず飯が旨い。
夜の宴も、今日は全員フレッシュではないので早めに就寝。

翌朝、体ガタガタ気味の我々、もっさりとスタート。
現場に到着すると、既に浜に皆、並んでおります。
浜観察ポジションに停車中の組長と歓談し、すいてるポイントに移動して
開始!さすが誰も居ないだけあり、魚もおりません。

浜に戻り上から見ていると、澄み潮、べた凪の中、モジリ多数!
組長横に入れてもらい早速開始。

遠くの栗殿の後ろに袋詰めの痕跡を確認。
ひょっこり来て釣ったんかい〜と思うと同時に、
「出来る男、持っている男、素敵、」この、どれかを発するであろうと、
予測しつつ、駆けつけると。
彼の口から発せられたコメントは、
「持っている男」であった。

その後も沈黙の中、ヒロシさん、ナリナリ氏が、かっこよく連発しております。
組長にあたりフライを分けてもらったりしながら、夕刻まで粘りましたが、
わたくしには、何も起こりませんでした。
自分も持っている男の側に立ちたいもんである。
最終日にはそっち側に居る事が出来るのか?残された時間が僅かなだけに、
とりあえず消耗したフライを補充巻きしておこう。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モッタ温泉での入浴後の麦エキス補給そして食堂での夕食時の米エキス流動食最高に旨いがメタボな体には最高に悪いがやめられません。今週末も行きますよ!!ニャンコ先生も待っています。
追伸 フライを頂きましたが紛失!!!大変申しわけございません。
DNA
2012/03/15 23:49
DNA様、お疲れ様でした。
ニャンコ先生は元気でしたでしょうか?
きっとDNA氏の紛失したフライをニャンコ先生が食べてしまったのでは?と、先週から、気が気でなりません。
すー
2012/03/18 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
続、島牧 すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる