すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!道東。

<<   作成日時 : 2012/09/03 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

★深夜の徘徊犬と素敵人。どっちも怪しい★

画像

★どっちも怪しい★

画像

★さあ出発★


画像

★浜のコマンドー出現!★


画像

★何やら談義中★


画像

★まあまあサイズ釣れても巧く撮影できません★


画像

★来年はしっかり通いたいと思います。★





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちのサーフもおもろいでしょ?来年はワタシも通うつもりです。良いテン場ですね、少し町から遠いかな?長期逗留にもってこいかと。
syo
2012/09/03 22:54
syoさん、こんばんは。
いや〜面白いですね〜!
島牧メンバー勢揃いって所も面白い(笑)
ここのキャンプ場はちょっと遠いけど、無料ですしベースにするには最適ですよね。って、どんだけ長期で臨むつもりなんすか?
すー
2012/09/03 23:15
なまらしなったしょ!
くり
2012/09/04 11:53
しなったべさ〜!
すー
2012/09/04 13:27
僕の道東での今年一番の衝撃は地獄のワイルドコマンドーさんです。ハマってしまいましたw
組長
2012/09/04 19:28
来年こそは夏休みを取得する予定?です。

島牧メンバ>ジモティはこの波の中攻めるノウハウがないのです、今回多少なりとも解説しましたので、来年からはチラチラと出てくるのではないかと思っています。どちらにしても来年が楽しみですね。
syo
2012/09/04 19:40
まさか太平洋でコマンドーさんの脇毛を見るとは思いませんでした。
くり
2012/09/04 21:17
組長殿、お疲れ様でした。
地獄のワイルドコマンドー氏(元漁労長)は、確かに衝撃でした。コマンドー氏、最近は自身の事を「鮭の神」と名乗っているようです(笑)
すー
2012/09/05 12:56
syoさん、楽しみですね。
道東のハイシーズンと仕事の繁忙期が毎年重なるので、隙間を縫って行ければ良いかと思います。この釣りやっちゃうと、年間の殆どをサーフで釣りすることになっちゃうな〜。
すー
2012/09/05 13:00
くり殿、むしろ、見せていたんだと思います。コマンドー氏は、翌日もコマンドーウェアを着用するべく、リアハッチに、ノースリーブを干しておりました。
すー
2012/09/05 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!道東。 すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる