すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS OSJ-1st(we love crazy Tomato)

<<   作成日時 : 2012/09/09 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

★初日!朝一、第二会場★


画像

★フレッシュグリーン★


画像

★いいシャケ系!ご満悦中★


今期も始まりました。
前日から、素敵な移住人、Tさん宅にステイのミスターに状況確認。
早々に仕事片付けて、向かいたかったが、諸々で断念。
深夜に出発し、高速降りて一般道を走ると前方に見覚えのあるナンバーの車が・・・
kamoさんでした。kamoさんは、今回はGT狙いとの事でした。

現地に到着し、Kさんと合流、早朝、第二会場からスタート。
一年ぶりの鮭釣りにワクワクしつつ、しかし、魚っ気なし・・・
Tさん、栗殿、ミスターと合流後、
移動して、海面凝視すると、居ました!何だか分からんけど群れが!
そんでもって釣れました!フッレシュシャーケー!いつ以来だろう・・・
初日から楽になるなんて。ありがとう、鮭の神。
ついでに、ミスターの釣ったメスも、遠慮せずに頂きました(笑)。
即効でクロネコヤマトから我が家にオス・メス発送完了。
今期の我が家のノルマ達成です。いかった〜。
Tさん邸(T&K出張所、今年もお世話になります)にて休憩し、
昼飯に、クレイジートマトにて「もやしエビWパスタ」注文!文句無し!大満足!
ママにOSJステッカーをもらって頂ました。
今回は、我々の気持ちを「we love crazy Tomato」とトマトカラーで
勝手に記入させて頂きました。
マスター!・ママ!いつも美味しいパスタを、ありがとうございます。

夕刻はいつもの場所にて何事も無く過ぎ、完全にパスタ摂取病の栗殿とわたくし
2名は、まさかの晩飯クレイジートマト・・・ぺスカトーレ最高!
ピザも美味!!コーヒーもおいしかった〜!


画像

★2日目朝、本会場不発!★


画像

★パスタ食うために?近隣河川視察!★


画像

★掲載以外のメンバーの方、顔画像送ってください、コンプリートします★

2日目、本会場は沈黙、近隣河川視察に路線変更。
これも昼飯にパスタを食う為の回避措置の一環でもある。
Tさんナビゲートで、見回りましたが、雰囲気GOOD!
そして、まさかの3食目のパスタ!
激・明太子パスタ・・・はずれ無し!!

今回は、これにて終了。
数年振りにパーフェクトな週末でした。

そうそう、ちなみに、kamoさんは、GT(ジャイアント・タラ)が、
釣れたようです(笑)。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すーさん、初サーモンおめでとうです。私も早く楽になりた〜い・・遠征のたびに体重が・・パスタ美味過ぎでしたね。
名寄のK
2012/09/10 08:24
名寄のK様、只今2014年5月15日です。返信大変遅くなりました(遅すぎ、笑)。2012年より体重は3Kg増でキープしております。今期も、お互い早めに楽になれる様、宜しくお願いします!!
すー
2014/05/15 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSJ-1st(we love crazy Tomato) すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる