すーさんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS イワタニ カセットフー エコジュニア CB-ECO-JR 風防取付

<<   作成日時 : 2015/03/12 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。久しぶりのカスタマイズでございます。
イワタニ カセットフー エコジュニア CB-ECO-JRに 風防取付してみました!

小さくて使い勝手がいいエコジュニアですが、いかんせん風に弱い過ぎる〜。
何とかならんかと、検索してみると100均の粉ふるい?で自作風防取付している先人の記事を見て、
こりゃいける!とキャンDOに物色しに行ったところ、もっと良いものがありました。
タルトを作る型なのですが、ステンレス・底板取り外し式で穴開け可能のみで固定できました!
小ねじは3×5〜6のステンレス小ねじセットで固定です。
室内で横から団扇で煽って湯沸ししましたが、消えることはありませんでした。
屋外でも少なからずは、効果ありと思いますので、お悩みの方はお試しあれ(自己責任で!!)

因みにエコジュニアは炎が内側に向かって出るバーナーですので、外向きのバーナーのコンロには
不向きかと思いますのでご注意願います。

画像



画像


画像


画像




月別リンク

イワタニ カセットフー エコジュニア CB-ECO-JR 風防取付 すーさんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる